動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ぬおお 挑発だとーーー

GGPO KOF98での、できごと・・・

なんか知らないけど・・・



やたら挑発してくるぞーーー



なぬうう

むかくつぞーーーー
しばくぞーーー


しかも、待ち戦法かよーーー
しばくぞーーーー



しかも、待ち戦法ばっかりしているのか
待ち戦法うまいぞ!!
この戦法、慣れてるな!

ぎゃああ



相手が1人目で、こっちが3人目になったりすると
むかつくチャットを打ってくるだとーーー

1 vs 3


しばくぞーーーー




本来なら、こんな相手、ボコボコにしてやる所だけど・・・

うう、オイラの実力が無いせいか、互角やんけーーー




うう、こういうやつを
ボコボコにできるよう、腕を上げてやるううう






最近、dojo ( 個人的には、道場って読んでます ) での検索が停止しているせいで
相手のID さらすことができないだとーーー

ぬおおお



たしか、うる覚えだけど・・・

FF~ っていう
やたら、でたらめのアルファベット&数字が並んでいた 長いIDだった





よっしゃ~
今に見ておれよ~

現在、修行中のキムチームで
ボコボコにしてやるからなあ~



【2008/03/10】 GGPO | トラックバック(0) | コメント(2)
このページの先頭へ
<<ソレステ00は大変なお悩みを駆逐していきました【こいつ・・動(ry】 | トップページ | ファミコン全ソフトカタログ 第4回 & 第5回>>
この記事に対するコメント
なんと、そんなイヤな相手がいるのですか。

挑発なんてコマンド、絶対にいらないのにそんな使いかたしてくるとは・・・腹が立ちますね

私もまだまだひよっ子ですが、今度は実力でお手合わせできるよう頑張ります!
【2008/03/10 11:06】 URL | レロレロ #- [ 編集 ]
けっこう、いやな人多いよ
うう たまに対戦が、いやになるう

なぬう、まだまだひよっ子だとーーー
むむむ、あの実力で、ひよっ子と言っていると言うことは・・・

むむむ、やばいぞーー いつかボコボコにされそう・・・
ひえ~~~ ガクガクブルブル
【2008/03/10 11:38】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2133-59a4457c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
