動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
NO$GBA っていう DSエミュが すごいみたい

NO$GBA - PukiWiki
http://www.wikihouse.com/ndsemu/index.php?NO%24GBA


なんだあ

最新版って、シェアウェアなのかあ

しょぼーん




でも、最新版だと
約半分ほどのソフトは、完全再現しているのか!



ここの、動作リスト調べた人
すごすぎるだろ!


【2008/03/13】 エミュ | トラックバック(0) | コメント(2)
このページの先頭へ
<<nullDC っていう ドリームキャストのエミュが すごいらしい | トップページ | ゲーム画面の中のテキストを抽出するツール うさみみハリケーン >>
この記事に対するコメント
わたしもこれ使ったことがあります。(最新版はやっていません

ウィキ見ると起動が多いように感じますが、エミュの問題点は3Dの描写時に

動作が非常に遅くなります。ネオジオCDのロード時間くらいイライラしますw

なので、やるならば2D主体のゲームがおすすめです^^
【2008/03/13 11:07】 URL | レロレロ #- [ 編集 ]
ぬわあ
使ったことあるだとーーー

ネオジオCDのロード時間くらいイライラするだとーーー
めっちゃ、わかりやすいぞ~~~
メモメモ~

コメントありがと
【2008/03/13 23:23】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2155-e1581579


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
