動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
KOF98 格闘ゲーム講座 第2回 クリス対策

第2回目で、いきなりクリス対策だとーーー
実践的じゃないか!


普通は、特殊技とか、ふっとばし攻撃とか
やるのでは・・・?


( まあ、いいじゃないか! )




うむ、おk~





どのゲームにも
つええええ、キャラはいるもんです


クリスきたあああ
ひえ~~~~

もう、うつだ・・・死のう・・・
にならないように


対策を考えてみた~~




ズバリ!!
垂直ジャンプガードだあああ


( 待ちかよーーーー )



うむ、クリス相手だと
しょうがないよう~


どうせ、ボコボコにされるんだもん・・・



つええええ
空中ふっとばし攻撃にも、ガード後
地上でボコボコ

つええええ
スライディング攻撃にも、垂直ジャンプ攻撃で
ボコボコ



これで、どうだああ


これでも、クリスと互角だろ!!







ただ、この作戦のポイントは

垂直ジャンプをするタイミングだあ



ひたすら垂直ジャンプガードをしていると
バレてしまうので

何か来るぞーーーー
って時に、垂直ジャンプをしよう~






3/14(金) 11:36 追記

とか言っている間に・・・

クリスにボコボコされたああ

ぎゃあああ



もう、うつだ・・・クリスいやだ・・・死のう・・・


【2008/03/14】 格闘ゲーム講座 | トラックバック(0) | コメント(4)
このページの先頭へ
<<2ちゃんねるで 書き込み規制を回避する方法 | トップページ | KOF98 格闘ゲーム講座 第1回 通常技  いくぞオラオラ~>>
この記事に対するコメント
連続で第二回目キターー(^A^) あざーす

おー、まじいい情報っすね♪

ヘビィDは対空×なんで、この作戦を使ってみようと思います^^




【2008/03/14 10:45】 URL | レロレロ #- [ 編集 ]
いい情報だとーーー

書いてよかった~
うれし
【2008/03/14 11:30】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
とかいってる間にぼこされてる~~

この作戦?でほんとに大丈夫なのかぁ~w

クリスはジャンプもイヤですが、スライディングもいやですね;;
【2008/03/14 23:23】 URL | レロレロ #- [ 編集 ]
ぎゃああ
追記の所、見られてる~

うう、この作戦に自信無くなってきた・・・

よっしゃ、また新たな作戦
考えるぞ~
【2008/03/15 01:16】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2161-e34a99a6


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
