動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
KOF98UM で使用されているシステム Taito Type X について

調べてみると・・・

ぎゃああ
まるっきり、パソコンじゃないか!


最近のゲーム基盤って、パソコンそのものになっているのか!?
あせあせ


かなりビックリしたぞうう




Taito Type X - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Taito_Type_X


公式HP
TAITO Type X 最新情報
http://www.typex.taito.jp/topics.html


【2008/03/27】 kOF98UM | トラックバック(0) | コメント(2)
このページの先頭へ
<<Amazonユーザの都道府県別分布 調べたのすごいな~ | トップページ | KOF98 MAMEチートで特殊なCPU戦 おもしろい>>
この記事に対するコメント
こ、これは・・・パソコンじゃまいか!

TAITO Type Xの基本仕様を見てもPC詳しい人なら

なんら苦労することなく理解できますね^^;
【2008/03/27 20:53】 URL | レロレロ #- [ 編集 ]
ごるああ パソコンじゃまいか! だとーーー
打ち間違えとみた!

いや、まてよ?
まさか!故意に、ダジャレを狙ってたのか!?

うう、いじりすぎて、ごめんなさい・・・
誰にでも、打ち間違いはあります・・・ ゆるして・・・


うむうむ~ まるっきりパソコンだあ
これは、ひょっとして・・・
いつか、TAITO Type X のエミュが出回る時、来るかもしれないぞうう
【2008/03/28 02:36】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2225-93caa027


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
