動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Amazonユーザの都道府県別分布 調べたのすごいな~

他人の不幸は蜜の味 っていうサイトで

Amazonユーザの都道府県別分布 を調べていたので
すごく気になったぞうう

http://lsty.seesaa.net/article/90427113.html


なにいい!
都会の人の方が多いだとーーー
まじでええええ

ここの管理人と同じく、田舎の人の方が
利用しているの多いと思ったぞうう



それにしても、よく調べてるわ~
すごい!!

なるほど~都道府県の人口って
国勢調査結果見れば、一発なのか!


いろいろ勉強になりました~







ひそひそ
ここの記事で、最初のコメント見たら
コメント恐怖症になってしもた~~

ぎゃああああ


もう、うつだ・・・コメント恐怖症だ・・・死のう・・・



管理人さんが、そのコメントに対して
華麗にスルーしているのを見て、ナイス!と思ってしまった・・・


【2008/03/27】 便利サイト | トラックバック(0) | コメント(3)
このページの先頭へ
<<GGPO 道場ついに復活か!? | トップページ | KOF98UM で使用されているシステム Taito Type X について>>
この記事に対するコメント
会社でもそういう人がいるとしたら、スルーするのがベターなんでしょうね^^;

たしかに、友達でそういうタイプいたら、軽くながしてたな、私も
【2008/03/27 10:10】 URL | レロレロ #- [ 編集 ]
ぎゃああ、コメントきたああ
ガクガクブルブル

もう、うつだ・・・コメント恐怖症だ・・・死のう・・・


ウソです ごめんよ~

うむうむ~
そういう人がいたら、スルーが一番!
文句言う人も、言い方っていうのがあるよ うむうむ
【2008/03/27 10:29】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
ぬおおお
管理人から、ある意味、コメントきたああ

なるほど
この方法で伝わるだろ~って考えるとは!
すごいな


ぎゃああ、騙されていたのか!?

なるほど、そういう理由で、スルーしていたのか
【2008/03/28 05:38】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2226-b6a2c45c


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
