動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ネット上で見る映像 ライブカメラについて調べてみた

よくTVなどで、天気予報を伝える時に
外の様子の映像って、出るよね

ああいう映像って、Web上で見れないのかなあ~って
ちょっと思って、調べてみました~


有名所のサイトは、以下の3つ


ライブカメラ - ウェザーニュース
http://weathernews.jp/livecam/


ライブカメラ・リンク ライブカムジャパン
道路・観光地・天気・山・海・川・湖・夜景・動物園
http://oak.zero.ad.jp/~zad23743/livecam/


ライブカメラ情報館
http://www.jouhoukan.com/livecam/



でも、どれも、動画の画質が低くて、汚い~
ダメだこりゃ

ライブカメラって、こんなもんなのか?





一番、画質が綺麗なのを探してみたあ
これだああ

動画を見るには、Javaが必要 & 起動してしまうので
重いのいやだ~という人は、リンク先に行かないで~



大阪府道・杉-田口-禁野線の中宮交番前を24時間中継
画面奥が枚方市駅方面(西)
http://hirakata.serveftp.net/


なるほど~
落書き防止&監視のための、ライブカメラでもあるのか!

-----------------------------------------------
画面上部に映っている塀に落書きが繰り返されています。
落書きの最中を目撃された方はすぐに
警察に通報してください。
-----------------------------------------------

って、かなりイイアイデアだなあ


【2008/04/03】 便利サイト | トラックバック(0) | コメント(3)
このページの先頭へ
<<逆襲のシャアwithカミーユビダン+(プラス) | トップページ | KOF98UMの動画>>
この記事に対するコメント
福島の空

画質ならばここが最高です。
福島の空がすごいです。
【2008/04/03 23:57】 URL | 為替oh #- [ 編集 ]
情報ありがと~
うれし

ほんとだ!
福島の空 すげえええ
【2008/04/04 00:30】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
しまった・・・
わからない人用にアドレス紹介だあ
ttp://www.ntt-fukushima.c@m/

頭に h 追加 @ → o に直してちょ
【2008/04/04 00:36】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2275-fe4b1fec


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
