動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
人民元上昇、切り上げ後初の6元台

http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20080410AT2M1001D10042008.html

NHKのニュースでもやってたけど
今年に入ってから、ちょこちょこ切り上げしていたみたい・・・

っていうか、ちょこちょこ切り上げしていたの、ニュースになってた??
今日まで、全然知らなかったぞううう
おかしいな・・・経済ニュースには一応目を通していたのに~~

今日の午前中の円高原因
まさにこれだろ!!



くそう~、いつも見ている、FX系なども含めてのニュースサイトでは
このニュースやってないのが、一番くやしいぞうう

NHKニュースで知って、検索して
やっと見つけたのが くやしいーーー

今日から日経ネットを、神と呼ばさせて頂きます~



っと思ったら・・・
asahi.com でも普通に取り上げていたやんけ~~
ぎゃあああ

人民元、1ドル=6元台突入
http://www.asahi.com/business/update/0410/TKY200804100061.html?ref=rss



まあ、ちょこちょこ切り上げしていたのは
自分が知る限り、ニュースになってないと思うぞうう
それか、本当に小さな記事で載っていたのかも・・・

人民元の切り上げって、為替にとっては、すごく重要なことなので
もっと大きく報道してほしいぞうううう うわーん

【2008/04/10】 FX | トラックバック(0) | コメント(0)
このページの先頭へ
<<すばらしい戦闘シーン | トップページ | 勃ッチ♂ ★「タッチ」- ガチムチ兄貴ver★ ~本格的♂高校野球(拳)物語>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2360-1dc3b77f


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
