動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
DirectXを使っているゲームで CPU使用率が常時100%になる原因

調べていると・・・

DirectXは、何にも悪くなかったよ~
DirectX、疑ってごめんよ~



Win32APIの
PeekMessage っていう関数のせいだったーーーー


PeekMessage しばくぞーーーー




PeeKMessage 使わずに
GetMessageを使うようにしろよーーーー


ボケーーーー


はあはあ

また暴言吐いてしもた・・・






常時CPU使用率が100%になる
プログラムを見つけたら

以前に紹介した、SleepHookを使ってみて下さい


CPU使用率の制限ツール BES や SleepHook
http://neogeomaster.blog89.fc2.com/blog-entry-2197.html



SleepHookで
PeekMessage をSleepしてみて

もしCPU使用率が100%より下がったら

PeekMessageを使っている
くそプログラムなので・・・







これだけ暴言吐いてて、実は
PeekMessageのせいではありませんでした になったりして・・・

ぎゃああああ こえええええ

今から、謝っておこう

PeekMessage
ごめんよ

【2008/05/16】 便利技 | トラックバック(0) | コメント(0)
このページの先頭へ
<<YouTubeの動画 高画質版でダウンロード | トップページ | gerirappa 060125>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2637-843cc7aa


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
