動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
Garena

Garena
http://www.gg-game.com/


何かよくわからないサイトを発見した~


うわあ、トップページに

Hack-Free Gaming とか書いてるよ~


きっと、エミュ関係のサイト&ゲームに違いない!
危険だあ


と思っていたけど・・・


勇気を出して



English Version の Garena Client Ver.2.4 を
インストールしてみた


すると・・・







以下のゲームの、サーバーらしき物があった

War3 RPG
War3 TFT
Call of Duty 4
Age of Empires Ⅱ The Conquerors
Starcraft
Counter-Strike Source
Counter-Strike 1.5
Counter-Strike 1.6
Sudden Strike




各部屋で、チャットもできるみたい

ゲームを起動するには
ちゃんと別に、ゲーム本体(海外版?)が必要みたいだ


おおお
よかったあ 違法サーバーじゃ無いみたい?だ



上に記載してあるPCゲームで
海外版持っている人は、海外プレイヤーとか多いので
やってみる価値があるかも・・・

( これらのゲームのことを、よくわかっていません・・・ うう )


できれば、やってみた感想を
コメントしてくれると、うれしいです~
【2008/06/10】 便利サイト | トラックバック(0) | コメント(0)
このページの先頭へ
<<海外のneogeo情報サイト | トップページ | 【RO】 限界チャレンジャー!~殴りプリvsカーサ・TIME ATTACK~>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/2967-04319a98


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
