動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
【超作業用】ファイナルファンタジー1~10全戦闘曲集【完成版】


おお この作品は!!

A-Sさん きたああ



むむ!説明文に
先輩の所属するサークルのHPが!

http://vintagey.web.fc2.com/

リンクフリーみたいだった~ ので張ってみた


むむむ!
A-Sさんは、実は
アクーソさんっていうのか!?

【2008/08/11】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
このページの先頭へ
<<りょうのお散歩12(08年8月9日) | トップページ | maakd080803>>
この記事に対するコメント
こんにちは、お久しぶりです。
今回もご紹介下さりありがとうございますm(__)m
詰め込みすぎて、無駄に長くなってしまってすみません。
週間ランキングで上位に入って、今週になってまた伸び始めていて驚いているところです。

先輩のページへリンクも張ってくださりありがとうございます。
ちなみにその先輩は大学の陸上部の先輩で、先輩は卒業後に絵描き始めたので
僕自身はサークルとは関係ないんです。
アクーソさんも僕とは面識のない方です。
(ハンドル名だけではわからないですが、たぶん、、、)

それでは、失礼いたします。
【2008/08/20 00:47】 URL | A-S #- [ 編集 ]
A-Sさんのコメント きたああ

こちらこそ、お久しぶりです
丁寧なコメントありがと~
いえいえ、こちらこそ勝手に紹介してしまって、すみません

一回聴いた後でも、たまにだけど何度も聴いてるよ~
いい作品だ

それにしても、すごい再生数だ!
11万以上いってる!!

なぬう、A-Sさんは、サークルとは関係無かったのか!
勘違いしてしまった~~ ごめん~

今後も、作品作り
がんばってください!
【2008/08/20 07:48】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
はじめまして。リンクを貼ってくださってどうもありがとうございます。
A-S君の部活の先輩に当たるものです。

彼の作品のおかげで今まで閑散としていた私のサイトの
アクセス数がもの凄く伸びて驚いています。

ガルーダを描いてた時は戦闘の絵でまとめようと頑張っていたのですが
時間の都合で得意な女性キャラのしかもあまり戦闘と関係ない構図ばかり描いてしまいました。
勇気を出して描いてみたスタイナーとかはツッコミで埋め尽くされていましたし(汗

FFは本当に名曲揃いですね。
そしてこんなにもたくさんの人に愛されていることを知って感動しました。

ちょくちょく更新すると思いますので当方のサイトにもまた遊びに来て下さい。
またA-S君が新作を作った際(彼も忙しそうですが)にはよろしくおねがいします。

ではでは
【2008/08/20 23:24】 URL | VintageY #- [ 編集 ]
おおおお VintageYさんのコメントきたあ

こちらこそ、はじめまして~
いえいえ、勝手にリンク張ってしまって、すみません

あのスタイナーは、勇気を出して描いていたとは!
でも、私はいいと思ったよ~
あ、でも一番よかったのは、Xのユウナだあ
ユウナの絵、かわいいな~

うん、本当に名曲揃いだ
FFの曲を聴いていると
また無性に、ゲームやりたくなってくる~

ちょくちょく、行かせて頂きます
後輩を思いやるなんて、いい先輩だ~
思わず涙が・・・
【2008/08/21 07:26】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/3482-9ea25fa2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
