動画&ニュース生活
個人的に、気になった事を紹介していきます。
ブログ内を検索

【--/--/--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
08/08/12 今後の為替を予測してみた

その前に
まず為替の基本的な動きとしては

ドル/円 の動きは、他の通貨にとって影響大なので(特にアメリカ)
他の通貨も、ほとんどドル/円と同じ動きをする、たまにドル/円だけ独自の動きをしたりするけど・・・
しかし、ユーロ/円 ユーロ/ドルは、ちょっとだけ独自の動きをしている


むう、こんな感じに思ってます




ごめんよ~
予測と言っても、ユーロのことはよくわかってないです・・・

けど、予測してみた






北京オリンピック終了までは
今の調子で、なんとなく円安ドル高傾向

ユーロも先週末は、暴落してたけど
また、ちょこちょことユーロ高になるのでは・・・?




でも
北京オリンピックが終わってからは
今まで中国が隠してきた、やばいことがいろいろ発覚してきて

中国経済は、かなり暴落し
世界経済も、それに釣られて暴落

為替も、全体的に円高ドル安傾向になる
しかしユーロだけは、ユーロ安になるものの
他の通貨よりは、影響は低いはず・・・

と思ったけど、フランスってたしか中国と
経済では、親密な関係だったから
ユーロもやばいのかも・・・




秋~冬にかけて
中国と台湾が戦争するんじゃないか!?
という噂もあるし・・・

怖い・・・





予測の結論としては

北京オリンピック終了(8月24日)までは
全体的に、円安ドル高傾向

それ以降は、円高ドル安

ユーロも多少は、ドル/円に釣られて
同じように動く





以上 へたれ予測屋でした


へたれ予測屋なので、この通りになる!とは思わないでーー
あくまでも、ふ~ん な感じで参考程度に・・・


個人的には、売りポジションなので
すぐにでも大暴落してほしい・・・
【2008/08/12】 FX | トラックバック(0) | コメント(2)
このページの先頭へ
<<[G]20080615 Interview | トップページ | りょうのお散歩12(08年8月9日)>>
この記事に対するコメント
neogeomasterさんとても参考になりました。
市況2のスレに貼られているのを見て以来。
楽しみに見させて頂いております。
このサイトのおかげでナイナイのANNがすきになりました。
【2008/08/12 22:58】 URL | fxやられすぎ #- [ 編集 ]
まじでええええ
うう すごくうれしい

むむ!市況2のスレか!
楽しみに見てくれて、ありがとう~


ぬお、ナイナイのANNがすきになったとは~
こんなに、うれしいことはない~

私も最初は、ニコニコ動画にあったのを聴いてみただけなんだけど
聴いてみたら・・・ めっちゃおもしろい! と思ってすきになってしもたのよ~
今では、一番の楽しみになってます。
【2008/08/13 03:14】 URL | ねおげお #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿



        


        



管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| トップページ |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://neogeomaster.blog89.fc2.com/tb.php/3485-f2ae3f0e


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
  • (07/03)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
